07 | 2017/08 | 09

師走の演奏会(2) 

「私」がお伺いしたのは箏曲研究会の演奏会でした。

選曲は三曲合奏、筝曲から民謡まで、バリエーション豊富で、
OBの方や尺八の出演もあり、
たいへん聴きごたえのある演奏会でした。

そして、みんな唄がしっかりしていて、それが一番印象的でした!



と「私」が土産話を披露しています!

代筆:黒ヒモ


皆様お疲れ様です。 

気づいたらカンジの前に「前」が既についておりました。
改めて皆様お疲れ様でした!今回は8月・2月と2度に渡り行い、去年の2月の第5回が終わった日をスタートと考えると、本当にロングランでした。いろいろと大変なこともありましたが、最終的には楽しく終えられたのかと思っております。とはいえ(自分の)演奏面、運営面でたくさん問題点もみつかりそこは猛省を促して、次につなげたいと思います。第∞回幹事長にバトンタッチということで今回は締めさせていただきます。
来年も頑張りましょう!

あと2週間くらい! 

いよいよ、近づいてきました。
本番まであと少し。去年の今頃は吾妻獅子にヒーヒーいってた記憶がありますが、振り返れば充実した日々でしたので、今回もいっぱいいっぱい位がちょうどいいのかもしれない。。
あと100回は合わせないと!如●先輩、色々とお手間かけますがよろしくお願いしますm(_ _)m