02 | 2009/03 | 04

 


生霊、ダメ、ゼッタイ!! 

第四回有楽伯が終わって二度目の就寝、2月24日午前三時。僕は人生初の金縛りに遭いました。


両頚動脈を押さえられて声が出ない。
親指で一つ。一指しと中指で、もう一つ。

・・・・苦しい・・・・・・・苦しスグル・・・(キン肉)・・・・・・・

あんまりキン肉スグルから「死ぬるゥゥ!死ぬるぅぅぅッッッ!!!」って恐怖に声を上げたら

「阿゛あ゛堕゛ぁ゛ぁ゛婆゛あ゛亞゛ーーーーーーーっぅtぅtぅtぅぅっりjljf!!!!!!」

というこれまで出したことがない声で目が覚めた。

左に人がいるじゃねえか。

「何じゃコイツ!!」

と目を瞠ったら台所の方へススっと移動した。何故か扉の前で停止。

「アレ、止まったよ。引き戸が開けられないのか?オイ、お前引き戸が開けられないのかよ!?」

って思って電気をつけたら消失。


疲れてたってことだろうけど、それにしても全くなんてヤなやつなんだろう。
初対面で人の首絞めるなんて。
失礼極まりない。
次来たら許さんよ!


なんてことを早速職場の人に話したら、生霊説が持ち上がり。

「有り得ない話じゃないな」

と僕は思いました。




でもやっぱり・・・・



生霊、ダメ、ゼッタイ!!


真聖


