06 | 2011/07 | 08

ガラスの仮面☆ラヴ 

最新47巻発売。


最初の5ページで感動。


真澄・ラヴ☆

俺の K・T・B  が Bitten !! 

知らぬ間に上陸作戦が遂行されていた。

まさにD-DAY.

戦いは続く。

Oops...I got Done It Again!! (feat. Britney Spears' 2nd album) 

Danny Boys & Girls & Ladies & Gentlemen ....

You Did It Again!!


Oh,God (of Dannys)....

Help me!!

咲いた 

最初のアサガオが咲いたよ。

110718_073032_ed.jpg

さらに、今朝は起きたら、日本の女子サッカーがワールドカップで優勝していた。
解説の人が言っていた。
日本のキーパーは、PKの時、ギリギリまで動かないことができるので良かったそうな。
対するアメリカのキーパーは、わりと早く動いてしまうらしい。
待って待って、一番いいタイミングで動く練習を何度もしたんでしょうね。
私は、5から7のツボへ行くのにギリギリまで待てなくて、失点。

Oh,Danny Boys & Girls・・・ 

俺はお前たちを絶対に許さない。


俺はこれまで、Brownのすばしっこい奴らも、小さなBeelzebubたちも、すべて叩き出してきた。
全てだ。
これまで俺は奴らに一度だって同居を許したことはないんだ。

いつまでも俺と一緒に暮らしていけると思ってるんじゃない。
諸行無常をなめるな。

さっき数えたが、お前たちのKiss Marks は、十を超えた。

そのどれもが赤く輝いて、俺は恥ずかしくて死にそうだぜ。

やめろよ。

畳の上に寝たからって、そんなことやめろよ。

俺を愛しすぎるな。

パンツ一丁だったからって、俺にそんな気があるわけないじゃないか。

今後俺は、お前たちの愛情を絶対に受け入れない。


いいか、よく聞け。

「清潔王に、おれはなる!」

分かったか!

上まで到達 

アサガオは日々伸びて、アサガオ日記はすっかり更新のタイミングを見失ってしまった…
写真を撮っても、すぐにその写真がウソになってしまう勢い。

6月の末にネットを張って、ベランダに移動し、いよいよ緑のカーテンの体勢に入りました。
続々とネットの一番上まで到達しています。
到達したら、枝分かれを期待してちょっと切っています。

まだ隙間が多くて日差しを遮るというほどではない…のは確かですが、この部屋は西日も当たらないし、まあ花が見れたらいいかな。という気がしてきました。ここまで来て。

ベランダに持ち込んだので、洗面所から水を運んでいますが、昔先輩が演奏会で差し入れてくれた、ぞうさんジョウロが大活躍です。

110708_122336.jpg