02 | 2015/03 | 04

 


三味線あるある(26) 

演奏会後、最初のお稽古で忘れ物をする。


第11回有楽伯演奏会は無事終演しました。 

足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。皆様のお顔を拝見し、たいへん勇気が湧きました。

たくさんの感想を書いていただき、本当にありがとうございました。毎年、その後の一年間の勉強の道標になっています。

また、ご指導、励まし、心配し、送り出してくださった皆様、ありがとうございました。

それから、ホール職員の皆様、会場までの交通機関、荷物の配送をしてくださった皆様、お昼のコンビニの皆様…私達が好きな邦楽ができるのも、大勢の方たちのおかげですね。

やっと正月がきたような晴々した気持ちです。
また社会に戻って、がんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

DSCN1800.jpg



オオイヌノフグリ 

オオイヌノフグリが咲いていました。

150228_122840.jpg

この花は、今年のチラシのモデルです。

150301_113351.jpg

演奏会は7日、まもなくです。
早春に、繊細な和楽器を、どうぞお楽しみください。


昼休み 

先日の合奏録音を聴きながら、散歩に出ました。

もう桜が咲いてた!
早い種類なんですね。
まだ桜を見る心の準備ができてなかったから不意打ち!
まぶしい~

150228_122611.jpg

梅も。

150228_123911.jpg

菜の花も。

150228_123746.jpg

まぶしい~
