07 | 2017/08 | 09

東京建物八重洲ホールへの道順 

東京建物八重洲ホールへの道順をご案内します。

まずは目的地が「東京『建物』八重洲ホール」であることをご確認ください。
似た名前のホールが近くにありますので、
必ず「建物」は忘れないでくださいね。

JR東京駅の八重洲中央口を出ます。
タクシーのりばをちょっとよけて、
2013020213250000.jpg

「八重洲中央口前」の大きな交差点を渡り、
向かって左側の歩道を通行します。
2013020213280000.jpg

あとはまっすぐ、交差点はもうありません。
この先道を横断することがあったら、行き過ぎです。
奥の方に、オレンジと黄色と緑の細長い看板が縦に並んでいるのが見えますでしょうか?
2013020213290000.jpg

その三色の看板の下に、「東京建物八重洲ホール」の看板があります。
白地に赤字の看板です。
すこし小さいですね。
2013020213310000.jpg

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)