07 | 2017/08 | 09

第11回有楽伯演奏会は無事終演しました。 

足をお運びいただきました皆様、本当にありがとうございました。皆様のお顔を拝見し、たいへん勇気が湧きました。

たくさんの感想を書いていただき、本当にありがとうございました。毎年、その後の一年間の勉強の道標になっています。

また、ご指導、励まし、心配し、送り出してくださった皆様、ありがとうございました。

それから、ホール職員の皆様、会場までの交通機関、荷物の配送をしてくださった皆様、お昼のコンビニの皆様…私達が好きな邦楽ができるのも、大勢の方たちのおかげですね。

やっと正月がきたような晴々した気持ちです。
また社会に戻って、がんばります!
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

DSCN1800.jpg



スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)